11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

先生 




苓北町の中学校での
人権コンサート♪

地域の温かい人達も一緒に
寒さを吹っ飛ばすほど
温かく楽しめた

生徒たちはもちろんのこと
先生方の明るさ、笑顔が
コンサートを運ぶ僕の「勇気」だった

先生・・・教師・・・
激務だ・・・

生徒たちへ
そして保護者へ
地域の方がたへ・・・心を砕く

先生が先生として、
のびのびと、おおらかに
心を開放出来る世界であって欲しい

先生が
笑顔いっぱいであって欲しい

子どもたちが
憧れる先生の世界であって欲しい

先生冥利に尽きる、
そんな世界であって欲しい

そんな心の豊さが
子どもたちへのプレゼントのはず

ここの生徒たちは大丈夫!

そして、将来きっと
幸せな人生を歩み始める
誰かの笑顔の為に走り始める!

先生方が素晴らしかったから!

先生、負けるな!
先生、負けるな!!!
先生、負けるな!!!




ホントノコトハ 




ホントノコトハ 誰にも言えないから

ホントノコトハ 涙になるのです

白い花びらが 人知れず雨に濡れ

いつか音もなく ひっそりと朽ちてゆく



命は涙を連れてゆく どこかへ返すように

たった一人で消えてゆく あなたに帰るように



誰も知らない 私のこの想いは

誰も知らない 私の海の底

波に削られた かたひらのサクラ貝

居待月の下 潮騒に目を閉じる



心を殺して連れてゆく どこかへ返すように

たった一度で消えてゆく あなたに帰るように



命は涙を連れてゆく どこかへ返すように

たった一人で消えてゆく あなたに帰るように



ホントノコトハ 誰にも言えないから

ホントノコトハ 涙になるのです







プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

YouTube

FC2カウンター

facebook