07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


 




海が好きだった

ただ
「海」が好きだった・・・

でも、
今は違う・・・

「あいつ」だ・・・
「この野郎」だ・・・


多くの命を奪い去りやがった・・・

東日本が胸にある・・・

いつか「あの海」に
抗議に行く










第六回ゆずり葉音楽祭 



多くの
「友情」に包まれ
無事に「第6回ゆずり葉音楽祭」を終えた

いろんな「命」たちが
1枚の「葉っぱ」になって集まった

静岡、茨城、大分、熊本・・・

そして、大きな木になった
笑顔いっぱいの木になった

毎年8月8日♪葉っぱの日

広島、長崎に原爆が投下された8月だ


それぞれが想いを寄せ合い

そして
それぞれの思い出を胸に
会場を去って行く・・・
また来年・・・♪


舞台を創り上げたのは
「裏方」と呼ばれる
輝けるプロ集団♪

音響、照明、舞台スタッフ・・・
懸命の心と、その卓越した技で
舞台に立つ「葉っぱ」たちのメッセージを
お客様、ひとりひとりの胸へ運ぶ・・・

目立たない優しさ
本物の「人」の優しさ

感謝!

むたゆうじ







プロフィール

リンク

最新記事

月別アーカイブ

YouTube

FC2カウンター

facebook

